西神のぞうさん の え日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 170223 朝はラジオ体操から

<<   作成日時 : 2017/02/23 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝 6:30〜 地下鉄 西神南駅前の 広場
人数 30人くらいから、多い時には60人くらいにもなるでしょうか・・。

新しい朝が来た♪〜が最初に流れ
みんなと一緒に体を動かします
10数分とはいえ、たまに真剣にやると
汗ばむくらいの運動量です

ほんとに、日々のいいスタ−トになっております

さてさて、2月ももう下旬、朝のあけるのも早くなり
終了して帰る頃には
街は白んでおります

さぁ、今日も楽しくいこう!!

そんな思いに頭をぬりかえ、家路につく、そんな朝をたのしみおります。

画像


苦しみつつ、なおはたらけ
安住を求めるな、
この世は巡礼である
『青べか物語』    讀賣新聞2017年2月14日編集手帳


なんて言葉を切り抜いておりました。
苦しみつつはありますが、
働くことには、ちょっとズルをし、
安住ジャンの思いを抱きながら
巡礼中

私西神のぞうさん
そんな思いなのではありますが・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の写真に一言!!!  先ずメッチャ脚の綺麗な女性だなーとカウンターから上に目をやると アレツ 男とチャウの?????
年取って目が薄くなって 困ったもんや HELP ME
K884
2017/02/24 10:18
K884さん
まだまだ、艶っぽいことにも興味を示すってのは
いいことのように思いますが・・
西神のぞうさん
2017/02/26 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
170223 朝はラジオ体操から 西神のぞうさん の え日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる