西神のぞうさん の え日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 170201 仕事!!で2月が始まりました

<<   作成日時 : 2017/02/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
  いつもは、金・土・日 の週末だけのお仕事なのですが
  今日、水曜日、スケット要請が来て一日働くことに

  ここ数日寒い日が続き、
  ”ゆっくりお部屋で”の 思いでいたのですが。
  なまけ心はいけません
  という声なのでしょうねぇ
  仕事を楽しんでまいりました。

  身体を動かしてると、
  いろいろ得るところ多しなのでございます。。

  ラッキ−もたくさん舞い込んでくるようです


  本屋に立ちより、買っての声を聴き、この本も購入できました


 画像

昨年末から開始した英語の勉強会も
2月で 3回目なんてパンフ作成していたら


急にフィリッピンの先生からスカイプがはいり、
最近どうしてるの、授業の申し込みもナイヨとの
元気見舞いが。

ちょっと、休憩ネ
今日はユックリモ−ドで
と、ズルを決め込むことは難しいようでございます。


天気のいい日にはひとりで散歩し
草取りをしたり苗の根元に土をかけたりしよう
丘に登ってのんびり口笛を吹き
清流をながめながら詩でもつくろう
自然の変化にわが身をあわせて生命が尽きるのを待ち
天命をたのしみながら一生を送れば何の迷いもないだろう


そんな心境に達するためには
もうひと頑張りの
いえいえ、もう二頑張りぐらいの努力は必要なようでございます。

画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと1ヵ月ぶりのブログ拝見 お元気ですか?? Gupiの会の直前に風邪で
キャンセルになってから約2週間 元気になりましたか?? 直後にメール入れたが返事がないので 心配してました!!. Meguちゃんに譜面渡して有りますので 会った時に貰ってください.寒さがきついので体に気をつけてね。
K884
2017/02/02 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
170201 仕事!!で2月が始まりました 西神のぞうさん の え日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる