西神のぞうさん の え日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 170104 日々 しらぬまに 時が過ぎゆきおります。

<<   作成日時 : 2017/01/04 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はもう2017年も4日です。
画像
私ぞうさん、3日、家族大集合を終え
いよいよ新しい年が動き始めた思いです

3日は 長女家族 5名
      二女家族 4名
      弟夫婦  2名
      93歳の母
      私達夫婦
      総合計  14名が、新春を祝いました。

  なかでも
  中学校の男の子 2名いたのですが、彼らの身長の伸び具合には驚きでありましたし
  また、孫達5名 それぞれの成長には目をみはるものが、たくさんありました。

  翻って私ぞうさんの一年は、反省しきり
  ”本年の頑張りの思い”を新たにした次第でございました。


本年最初の英語レッスンも
お気に入りのフィリッピンの先生とお話ができ
尚一層、熱意をもって学ばなければの
気づきをいただいた思いです

ま、そんなに気負っているのではなく、楽しくいく方法を探そう
が、本位でございます。
画像
午後はいただいた年賀はがきのチェックをいたしましょう

なすべきことをなさんと決心すべし 
決心したることは必ず実行すべし

本日はこんな言葉に、心がとまりました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
170104 日々 しらぬまに 時が過ぎゆきおります。 西神のぞうさん の え日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる