西神のぞうさん の え日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 161230 今年もあと二日

<<   作成日時 : 2016/12/30 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最後にとばかり
この28日、”一日英語を話そう”なんて会合を計画 
6名もの友達に集まっていただき、
心楽しいひと時をすごすことができました。
”英語、力をいれよう”という大いなる弾みとなっております。。

ほんと、みなさんありがとうございました。

さて、
30日は、PL教会で、年初めの準備のお手伝い
31日は、午前中だけのお仕事
と、ノルマはまだまだ残っております。

ゆっくり考えるのは
終了のあとのことといたしましょう
画像


ともあれ、なんとか元気で年越しができそうなことに、感謝です。

さぁ。教会に行ってまいります

人間五十年。下天の内にくらぶれば、夢幻のごとくなり。
ひとたび生をうけ、滅せぬものはあるべきか。
これぞ、菩薩の種ならむ。これぞ菩薩の種ならむ。

(信長、桶狭間で”敦盛”のいっせつ)

だそうです。ハイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぞうさん いよいよ今年も今日で終わり。 明日からは楽しいお正月です。
なんて子供の時はわくわくしたものですが、今はあまり お正月の気分が湧きません。 と言うのも毎日が日曜 祭日 の連続なので特に変わりが無いので
英語頑張ってますね。 来年も何かとよろしく
K884
2016/12/31 10:33
K884さん
そうですよねぇ
お正月のワクワク感がなんか、ないですよねぇ
で、英語頑張ってみようかと思ってるんですが・・
メグちゃんも、一層上達してました
私ぞうさんは・・・
言わぬが花ってことわざありましたよねぇ。
来年そうそうには、ウクレレ聞かせてクダサイネ
伺わせてくださいネ

西神のぞうさん
2016/12/31 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
161230 今年もあと二日 西神のぞうさん の え日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる