西神のぞうさん の え日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 161122 いただきました

<<   作成日時 : 2016/11/22 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
  写真 黄色なる 一輪の菊
  パソコンクラブのお友達から。

  

  毎年 神戸 相楽園  での菊花展 には、
  時間を見つけて見にいってるんです。
  (今年は23日まで、あと数日となってしまいましたが・・)
 http://www.sorakuen.com/index.html

  そんな菊ファンなんです。

 いただいた花、地下鉄でもちかえったのですが、
 一葉も、一弁も落ちることなく
 我が家にたどり着けました。

 また、いただいてから、もう2週間近くなりますが、
 凛と 神々しく、玄関にたたずみ続けております。
 育て方もお上手なんだと思います。ハイ
ほんとに、ありがとうございます。

 外出するたびに、
 元気で日々過ごさなくてはの思いにさせて頂いております。

わがいのち菊にむかひてしづかなる
(水原秋桜子)
画像

そんな思いでございます



右の写真
先日シルバ−での近隣ワ−クでの ワンショットです。

西神南、井吹台西町も いい街でした 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
161122 いただきました 西神のぞうさん の え日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる